2012年8月13日月曜日

sunday



本日は雨で勝毎花火大会明日に延期みたいですね。僕はもう何年もまともに見た事ないです。遠方から花火大会目的で来たお客さんはスケジュール合わせ大変そうでした。



そして昨日の話。

 シフトノブ購入 &ステッカー貼って頂きありがとう御座います!



 僕はここに貼りました。

 真夏によく被る安物半ヘル。主に頂き物のステッカーベタベタ貼っています。もう少し寒くなってきたらJET被ります。


で夜にこの人↑来て海外より運送中のPANの妄想話。楽しみですね!


で閉店後、この日の15時頃起きた事件の突貫工事。
配管の劣化による水漏れ・・・。この時居たお客さんの迅速な対応で商品の被害は奇跡的に無し!本当にありがとう御座いました!!!!!

深夜まで「何で今なんだよ!お盆の忙しい時期に(本当はそんなに忙しくありませんが・・・)このクソ配管!」とかブツブツ独り言を言いながら作業。
で、本日の午前中ホームセンターに配管部品買って来て修理。テスト&チェックして問題無し!頑張ったオレ!無事営業出来ました。

疲れた・・・