2012年8月28日火曜日

青春


本日午前中、町で用事足しして、時間余ったので友人のお店数件に顔出して、久々に先輩のお店にも行ってきました。

そこに懐かしいライダース!


“Radical Real Riders” 今から約18年前僕が10代終わりの頃、TOMOMIくんを中心に総勢10人位で僕も所属していたバイクチーム。
皆それぞれのライダースにこのペイントを色違いでしていました。大体皆400ccの国産バイクに乗り、金曜の夜に今は無いゲームセンターの前に集合していました。
残念ながら僕の青ペイントのライダースは後輩に譲ってしまいました。今思うと思い出として持っておけば良かったと後悔します。
とにかく、この時代は楽しかった!僕の青春の大事な1つでした!


仕事中、お邪魔してすいませんでした!また寄らせてもらいます。

ROCKS