2011年10月9日日曜日

紅葉RUN

最近、今シーズンもあと僅かという事で、結構乗ってましたが、おそらく本日が今秋1番の陽気だったのではないでしょうか?前日急遽HI-COと企画し午前中乗る事に!

隣町の紅葉にはまだ早い感じでしたが、とても清々しい信号機が殆どないワインディングロードを5台で走ってきました。

 で、デジカメ忘れたので、いきなり終点SWING-UPです。
今日の道は私が釣りでよく行く道で、バイクで走ったら気持ち良いだろうなぁと思っていたところで、本日の様な秋晴れには最高でした。

寸前まで参加が危うかったNAKABATIでしたが工場長の活躍で絶好調でした。画像は先日納品した革張りオーダーのシート、ヤレた車体にマッチしていました。

これから気温も日に日に下がっていくので、一応まだバッテリーは繋いでおきますが、本日がラストだったかも・・・

本日のトラブル:シフトペグ折れる by YOH