2011年10月16日日曜日

2011 venturi last run


去年は参加出来なかったベンチュリーの2011年ラストランに参加してきました。
9時集合まで雨が気になりましたが大丈夫そうなので出発。
が、隣町付近から雲行き怪しく、休憩中に雨・・・・
帰りは雨が顔に刺さるように降り、痛すぎました。雨の中バイクに乗ったのは十数年振り、このバイクでは初めてでした。
店のオープンがあるので昼前に帰省。
今日のラストラン詳しくは→こちら



今年はバイク熱が急上昇で雨が多かったですが、結構乗りました。シーズンオフの間はちょこちょこ、いじっていこうと思います。何処までやるか未定ですが楽しみです!