2011年8月18日木曜日

勉三


今月の初旬8月4日に友人のSINKEが待望の居酒屋をオープン!昨日、家族で行って来ました。
外装、内装共にとても雰囲気ある凝った造りです。デジカメを忘れたのでケイタイ撮影なので画像があまり良くないです。

以前も記載しましたが、私はグルメリポートが苦手で撮影前に食事に手を付けてしまい後で撮る事に気付きます。
やっぱり殆ど手を付けた後に撮影していますね。まだまだ頼んでいたのですが、落ち着いて喰えないという事になり、撮影途中で止めました。こういうグルメリポートは得意な方に任せましょう。私は食べる専門です。
そしてメチャメチャ美味かったです!とてもオススメで皆さん是非足を運んでみて下さい!!


駐車スペース十分の駐車場もあります。


Ozacaras/SINKEです。この写真は私の結婚式で一肌脱いでくれた時のものです。彼は昔同じ会社で働いていた同僚でもあり、親友です。
お互い頑張りましょう!!
P.S この時貸した私のマスクコレクション、マスカラス・ゴールド返しなさい!


あぶりや勉三
〒080-0022
北海道帯広市西12条南24丁目1番地
TEL/FAX  0155-67-0770
定休日 月曜日(祝日の際は翌日休み)



仮面貴族