2011年8月7日日曜日

Accident !!!!!

富良野よりKAZUくん&NOROくんが来店ですがKAZUくんがセパハンに!?
よく見るとライザーのインナーボルトが折れている!!!!!聞くと途中ハンドルのグラつきが有り、ふり幅が徐々に大きく・・・で今日は祭りで本通り封鎖なので当店横の脇道の到着間近でポキッと折れ、何とかこけずに当店まで到着!走っている時にと考えるとゾっとします。

取り合えずベンチュリー工場長にTEL。
で、大丈夫!と言いボルト調達に向かいました。最悪私のライザーをレンタルと考えてました。

で、一安心しPANに乗り換えたNOROくんの車両観察。


私こういう雰囲気大好きで、カッコイイ!!です。

で、工場長が戻り
バッチリ直りました。頼りになるぜ工場長!!


雲行き怪しいので直ちに帰る準備。
と、今度はNOROくんエンジン中々かかりません。

でもプラグ磨いて一発!

出発!
通行止と書いてありますが今日は工事していないので通れます。
で、先程無事富良野に着いたと連絡あり一安心!
何時か帯広組&富良野組で一緒に乗りたいですね!