2011年6月30日木曜日

YOSIOKA商会

  
連日、日中暑い日が続いてますね。夜は涼しくて良いです。
火曜の夜営業終了後に仲間数人とベンチュリーに集合した後、通称:KENJYUの小屋に行って来ました。
先ず、必ずこういう時誰かトラブります。SINJI車のバッテリー上がり遅刻、
 ABEちゃんはライト球切れ・・・でもちょっと遅れで出発できました。
 
 到着。私が高校時代、本格的にバイクに目覚めたきっかけでもある聖地的場所で彼からは色々教えて貰いました。
  
 この日の目的の一つ。KENJYUがカスタム制作中XS650 SP。まだ未完成ですが、ネック加工等素人の範中ではないですね。昔から好きな事が変わらないカスタムです。

 内部1
 内部2。この他にもパーツやら雑品やら見る人が見ればお宝、興味無い人が見ればゴミがゴロゴロしています。
昔より小屋がグレードUPしていました。
 
これ乗って遊ぶ人、色々見学する人、皆で雑談等とても楽しかったです!
帰りは若干寒かった。