2011年6月24日金曜日

楽しいバイクいじり!

  
以前からリアフェンダーもカットしたいと考えていた。そして火曜日、私の車検終わった工場長より電話「少し時間出来たから切っちゃう?」・・・やはりハンドルの時もそうだが、切るという行為は躊躇してしまう。
考えると一旦電話切った。少し考え、何か解らないが勢い付き「斬る!!」と電話。
そして、その夜若干の不安もあり工場へ。
すると、何だかまだ長く感じ、更に勢い付き「もっと斬る!!」周り(工場長&SINJI)も煽り立てる。
 
 そして仮置き・・。良い!!!全員で盛り上がる。フッと高校時代、友人のKENJYUと50ccのカブに90ccのエンジンをワイワイ言いながら、載せ変えていたのを思い出す。友人達とバイクをワイワイ言いながらいじくる楽しさを再確認した。それ程昨日は短い時間だったが充実して楽しかった。
工場長がサクッと作ったサイドナンバーステーもとても頑丈で位置もバッチリ!
こうなってくると色々気になりだす。ハンドルももう少しコンパクトにしたいとか、このWRマフラーも気に入ってるのだが、ショートのターンアウトのWRのに変えて見ようかとか、タイヤのサイズ等など、まったく限がない。
取り合えず早く乗りたいのもあるから、次回に取っておく事にした・・・多分。
 
そして、今日はテキパキ素早くステー作製やカット等こなす工場長がカッコ良かったので、最後にカッコイイ?工場長。