2009年6月28日日曜日

朝のSHORT RUN

金曜の夜、友人のMICCHANより「土曜の朝バイク乗らない?」と電話。「朝起きたら電話する!」と自分。そして起きられなかった自分。
そして日曜の朝にずれ込みました。そういえば、ちょっと前まで天気が悪いのと中々タイミングが合わずOIL交換していなかったので土曜の夜営業終了後ベンチュリーへ。

到着すると良いニオイが・・・こんな感じで肉喰ってました。少し頂て話ていると実はOILが品切れ!最近売れている様です。仕方ないのでプラグ交換とグリスUPとミッションOILを足して、エンジンOILは次回ということで。くっちゃべっているとMAEDAくんも一緒に走ることに、MAEDAくんとMICCHANは朝走った後、昼から更に走るみたいでタフです。NORIも一緒に行く予定でしたが・・・

キャブが落ちているという事でリタイア。詳細はNORIに聞いて下さい。IMAJYOUくんも朝の部参加予定でしたが酒が入っていたので、昼の部から参加。それと今までちゃんと紹介していなかったベンチュリーを御紹介。

正面入り口↑
パーツやヘルメット等の販売&商談スペース奥にもショールーム的な部屋があります。

右手は作業スペース。以上簡単に御紹介でした。
そして、しばらく話をした後帰宅。
それと渡米の時、タイミング悪く会えなかったKOHEIからのプレゼントをベンチュリーで預かってもらっていて、受け取りました!!”1950年代HARLEY GRIPS ”大変嬉しく大事にしたいと思います!「KOHEIありがとう!!」

で、本日9時に誰もいないベンチュリー前に3人集合。池田町に行く事に!

途中の千代田堰堤で休憩、快調です!でも止まるとメチャメチャ暑い!一服して池田のアイス屋さんへ。

到着してアイス食べながら休憩。そして自分は店のオープンがあるので一同帯広へ。2人は更にIMAJYOUくんと合流して走ります!今回のショートランはとても気持ちが良く楽しかったです!近々もう少し集めて、朝のショートラン考え中!