2012年7月22日日曜日

sunday


本日は約束していた午前中RUN行って来ました。
1976生れ組で行く予定でしたが、MIっちゃんは不調で不参加。NAKAバチと2人で池田周りの午前中RUNです。デジカメ忘れてケイタイ画像です。

 札内TUTAYAで待ち合わせ。遅刻してしまいました。


今日は気候も良くスピードも調度いい感じでとても気持ち良かったです。


 池田のセイコーマートで休憩。


ヤレヤレエンジン×2、でも2台共スゲェ絶好調!
しかし、休憩中にNAKAバチ知らない人に縁石に置いといたコーヒーこぼされ120円もらってました。
僕はOILドレインボルトの緩みに気付き危機一髪!やっぱり増し締め必要ですね!



で、店に戻り営業!本日遊びに来てくれたのは



YOHサマー仕様。
今日はBBQやる家多いみたいでした!