2012年7月8日日曜日

79'S CREW


本日は約束していた、帯広に遊びに来る富良野の79'S CREWを御影まで迎いに午前中より行ってきました。


 先ず10時にベンチュリーに工場長、ABEちゃんと待ち合わせし、


 到着。
前日、旭川のMONSTER RUMBLEに行っているsKくんはKAZU家に泊まり富良野より同行。そして私達より1時間早く帯広を出て南富良野で合流のYOHを待ちます。
暫くしてYOHより若干のトラブル有りで少し遅れると電話がきて、ソフトクリーム喰ったり、ドライブインのゲーセンで遊んだりして待ってました。

ABEちゃんとゲームに熱くなってベンチに戻ると・・・

爆睡中・・・缶カンにお金入ってました。徹夜作業でお疲れの様子。


そして何とか無事到着!
 タバコ1本で店の開店もあるので即出発!
途中私は一足先に店へ。


店を開け少しすると到着!

かなり変化したKAZUのUL!

 M.H, Fordスペアタイヤカバー&フェンダーチップ!

 フレイムス分割タンクチョップ幅詰め!溶接痕がワイルドです。


 カニ足!


yukkiのPAN!

 カルマグ&Hoosier!!スーパーCoooool!!!


そして79' CLUBのマスコット的存在PU-YAN!
 カスタム進行中楽しみです!彼は皆から愛されています。私との年齢差何と15歳!

F.O.S 79

 そして以外でしたが、本日のトラブルチャンプsKくん。私もこの後、押しがけ手伝いました。
slow Krew

 そして午前中仕事だったMIっちゃんも来店して一時店の前バイクだらけでした!シーズンが来た!という感じでテンションも上がります!


そして先日完成したベルト納品!ありがとう御座いました!!








途中でデジカメの容量オーバーでモタモタしていたら、最後の動画は直ぐ終わってしまいます。

今日は少ししか一緒に乗れませんでしたが、また次回皆で乗りましょう!


本日はこの後56PANの動画も撮りましたが、ちょっと疲れてしまったので明日UPします!