2012年6月28日木曜日

NIGHT RUN


急遽決まったナイトラン。前から乗ろうと言っていたODD BALLのSAKAMOTOくんにも声を掛け初参加。集合時間前にODD BALLへ迎えに行きました。

何時も集まり悪いのにこの日はもう皆集まっていると言う事で急いで行きました。

せっかく嫁さんに高性能カメラ借りたのに使い方よく分からず画像少なしです。

 先ず給油。

で30分位で着く
何時もの場所に到着。
帯広出る時は気温調度いいと思っていたら、やっぱり町を抜けると寒い。

SAKAMOTOくんのXSに群がっていたので撮ろうと思ったら一斉に掃ける。

 この人はむしろ入って来る。


 巨大な蛾。工場長オーバーリアクション。

眼光鋭いYOH

乗っている時間より駄弁っている時間の方が多かった。

次は暖かい午前中にでもいいかもね。