2012年6月26日火曜日

良い天気でした!


やっと良い天気になってきましたね!明日は30℃位まで気温上がるみたいです。

本日、店のオープンと略同時にODD BALLのSAKAMOTOくんが遊びに来ました。ん?お店はと聞くと張り紙貼って閉めて来たと。私も用事足しの時など、よく張り紙貼って閉めていて偶々来たお客さんにつっこまれます。




今回のFly WheelsにODD BALL掲載されています要チェックです!

暫くお話をして、私も用事足しがあったので張り紙貼ってSAKAMOTOくんと数㌔一緒に超ショートツーリング。今度はちゃんと時間取って乗りたいですね!

ODDBALL
〒080-0010
北海道帯広市大通南8丁目19-4
TEL&FAX  0155-24-3610
E-MAIL  info@odd-ball.com
URL    http://www.odd-ball.com


と、本日はとても良い天気でバイクの来店とか遠方の来店ボチボチ多かったのですが、話に夢中で画像取り忘れです・・・


で先程札幌の友人もアポ無しでいきなり御来店。

仕事?のついでに寄ってくれました。今度は連絡してゆっくり遊びに来てください!

SHIFT http://ameblo.jp/shift-mc/



明日は超良い天気みたいで釣りかバイクと考えていたら、家族でお出かけと御連絡がきました。