2011年12月13日火曜日

フェンダー幅つめ加工


日曜日HIROSIよりフェンダー幅つめたから月曜でも見に来てと言う事で、昨日閉店後電話して行くと、慌ててやっていました・・・想定内です。

ベアメタル状態。流石!工場長バッチリ決めてくれました。このサイズのフェンダーチップ付けたくて幅つめしました。勿論このままではなく、パテ埋めと塗装します。

タイヤの上に乗っけた感じですが、良いです!タンクも幅つめ加工しているのでバランスも良いかと思います。
チップを付けた事により取り付け位置も変更でステーなど工場長と相談です。
ついでにシートもベイツ系のコンパクトなものに変えるか検討中です。
ビンテージのベイツが欲しいところですが、高すぎて手が出ません。なのでやるとしたら、安くシートベース手に入れて自分で革貼ろうかと検討中です。
画像のシートは借り物の10年程前のベイツ。このシートは自分には照れくさいので、変えるとしたら、手堅くプレーンの黒か、タックロール黒かな?

オフシーズンも満喫しております。