2010年5月10日月曜日

STANDARD MOTORCYCLE LEATHERS!

昨日「STANDARD MOTORCYCLE LEATHERS」代表の高橋さんが営業で来られました。
約2年半位ぶりの再開でした。何時も営業の際はフェリーを使い北海道に入りバイクの自走で北海道を回ります。地元の人が寒くてあまりバイクに乗らない時期でもバイクで営業をし、それが自身が制作するレザーJKTの機能性等を更に納得させるものになります。

前回よりバイクがGSX-R1000に変わってました!氏とは十数年お付き合いさせて頂いていて、今までも物作りの事など色々学ばせて頂いていて、勝手に尊敬出来る兄貴的存在だと思っています。
今回の営業内容はJKT、PANTS、BAG、FULL ZIP SWEAT等拘りの商品ばかりです!詳しくは店頭にカタログが御座いますので是非見に来て下さいね!
 
帯広に一泊なので夜飯を食いに先日オープンしたばかりの「虎豚」へ!

落ち着いた空間で美味しい豚肉料理を食いながら、色々沢山お話が出来充実した時間を過ごせました!
で、前回言っていたグルメリポートはと言うと・・・デジカメはテーブルの上にちゃんと置いておいたのですが・・・食べる事と話に夢中になってしまい、気が付いた時には料理の大半は食い終わった後でした・・・。つくづくグルメリポートは向いていないと思いました
料理の画像をお見せ出来なくて残念ですが、どれも絶品で2人で大絶賛でした!!!気になる方は絶対食べに行った方が良いですよ!