2009年5月31日日曜日

IKESITA xx

昨日、仕上がったgalciaのKEY加工をとりにきたIKESITAくん。VINTAGE物が大好きな彼ビーチベストもバッチリ着こなしてます!何気に穿いているジーンズが気になり聞いてみると・・・
ヤッパリ、オリジナルの501xx!しかも殆どデッド状態!ずっと探していたらしく最近トレードにて手に入れたらしいです。

片面&革パッチ!アーキュエイトステッチのアールも最高ですね。しかもこれをコレクションじゃ無く普通に穿いている辺りがまた良いですね!
自分も昔色々買ってましたが、ここまでのを飾りじゃなく穿いている人初めてみました。自分もデッドから穿くの夢でした。経年変化を楽しみにしています!