2009年5月21日木曜日

今年もまた・・・

先週の水曜は天気があまり良くなく、延期になった家族でドライブに昨日行ってきました。
この日はとても暑く今年一番の天気になりました。G.Wの替わりみたいな感じなんですが、日帰りです。何処に行くか迷いましたが結局去年と同じ富良野のアンパンマンショップへ。娘は好きなので良いでしょう!
去年と同じ場所で撮ったんですが去年はアンパンマンと同じ位だったのに頭一つ大きくなってます。 呼び方も「マンマンマン」から「マンパンマン」そして今では「アンパンマン」と確り呼んでます。

で、帰りに清水町の千年の森に行ってきました。
花関係はまだだったのですが、バッチリ自然パワーを吸収してきました。
非常に充実した1日でした。