2012年5月2日水曜日

2012 初乗り



本日帰ってきました!細かい所はまだですが取り合えず乗ります!
 9年振りに大きくモデファイしました。外観も変わりましたが、ハンドルとステップ位置変更でポジションがかなり変わったので試運転。
一発始動でエンジン絶好調モチュール効果どうかは分かりませんがえらい調子良いです。

 今までボードだったので、クラッチ操作後など足の置き位置に若干戸惑います。

 工場長も試運転。想像以上に早く仕上げてくれてアリガトウ!

店に有るとやっぱり落ち着きます。

まだまだやりたい箇所ありますが、少しづつやっていきます。
私のバイクシーズン開始しました。楽しくなってきました!!