2012年4月14日土曜日

準備中


だいぶ春めいて来て、帯広でもバイク今シーズン初乗り済ませた方もいますよね!
私も着々と準備しております。

 ちょこちょこ掻き集めていたパーツを仮組みしては妄想に耽っています。

 ワイドウエスタン・スタイルなフランダースを手本に幅詰めされたフランダース風ハンドル、本物は高くて手が出ません。
これから、カット&加工予定。

 今まで付けていたWR-TTタイプも気に入っていましたが、気分転換にWRショートタイプ付けてみました。サイレンサーはTTタイプにも使っていた国産用のものを再利用。コレ入れないと抜け過ぎでトルクが落ちてしまいます。

N.O.Sショートペグ。バンク角かせぐ程攻めませんが、単純にカッコイイと思います。位置はここではなく、45車両によく付いている場所で、仮置き中。

工場長がjointsから帰ってきたら、工場に入れフェンダー加工やペイントや加工諸々ヨロシク工場長!