2012年3月15日木曜日

10年・・・


私がSWING-UPを始めてから本日で丸10年、あっという間とも長くも感じます。
ここまでやって来れたのも、私と店にかかわってくれた全ての方々のおかげです。

当時街中の喫茶店跡を仲間の助けを借りながら店を作り、念願の工房も片隅に設置し、仕入れも当初はビンテージを中心とした古着と新品の構成でした。期待と不安半分以上の中、開業し、宣伝も間々なら内中、沢山の方がお店に来て頂いたのを今でもハッキリ覚えています。

約6年間街中の店舗で過ごし、4年前に現在の店舗に移りこの10年の事は、書ききれない思い出で一杯です。

本日も沢山の方々にお祝いの言葉など頂き、これからの私の更なる励みになりました!コーヒーでお腹も一杯になりました!
これからもより一層良い店作りを常に目指して頑張っていきたいと思いますので変わらぬご愛好宜しくお願い致します!!

本当はもっと長々と書いてましたが読むのが大変なので大分省略しました。

そして先日遠方よりサプライズが!!

手書きのリボンが書かれた箱の中身は



10周年マグカップ!!これを届けるため遠方より御来店下さいました。物凄い感激しました!!
これ凄いと思ったのは黒い部分は彫られてて使っても消えません!これでコーヒーでもと言われましたが、勿体なくて使えません!なので店のショーケースに飾らせて頂きました。
勿論このマグカップ自体とても嬉しいのですが、何より気持ちが嬉しかったです!!

Mさん本当にありがとう御座いました!!!!!!!10年以上お付き合いさせて頂いていますが、これからも宜しくお願い致します!


そして10年続けられた事をつくづく思います、私は本当に回りに恵まれた人間です。







追記: この他にもお菓子、コーヒー、タバコなど等一杯頂いたのですが、撮る前に食べちゃったりで全部画像に残せませんでした。本当に心から有難う御座いました。
そしてこれからも宜しくお願い致します!!