2011年7月28日木曜日

NIGHT RUN !!

火曜の夜K-SUKEよりお誘いがあり、ナイトラン参加して来ました。
ちょっと前まで暑かったり、急に寒くなったり、雨降ったりと天気安定しませんでしが、この日は湿度は高めでしたが調度いい気温でした。
蒸し蒸しているので、半帽被ってベンチュリーに集合。

sK始動待ち。

給油。何か良い画像

幽霊が映ったと思ってデジカメ落としそうになったが、自分のタバコの煙だった。


湿度で、てかった顔に寄って来た。

水牛は男のロマン。

YOHが息子の為に捕獲。父さんの株上がる

試乗。

ここからHONDAのXLレンタルのSINJIが決死の覚悟で撮影した画像↓



今日の言いだしっぺK-SUKE

最近色々忙しいsK 


カラスマスクYOH 


左手どうしたKAMIYASURIくん

新婚ABEちゃん

トラ試運転の工場長

必死で付いていく私です。
ん?イッケの画像がない。SINJIも撮影なのでない
   
楽しかった!