2010年10月11日月曜日

今年最後のバイク日和?

 
3連休最終日の本日、気温も上がり絶好のバイク日和です。バイクでの多数のご来店がありました。
新人2名が増えたNORO&BUNGO兄貴率いる富良野O/S、残念ながらKAZU大先生はお仕事。NORI、SINJIを含め暖かいので外で談笑中!本当に今日は良い天気です。
 
1977 H-D FXE
富良野勢、期待の若手IGARIくん。仕事が忙しい中悪い先輩達に連れてこられました。センス良くまとまったFXとても彼に似合っています!

2002 YAMAHA SEROW

若干19歳のナイスキャラのSUGAWARAくん。アクセル全開で必死に皆に着いて来ました。しかし4ℓしか入らないタンクなのでガス欠・・・良いです!彼の今後は個人的にかなり期待しています。
 

一足先に帰るNORI。彼がバイク乗っているの久々に見ました絶好調ですね!
 

今年はバイクで来るのもう厳しくなってきますが、次回は車でゆっくり遊びに来て下さい!