2010年8月19日木曜日

Birthday

 
昨日の定休日は僕の誕生日で、久々に家族で外食しに行きました。
場所は豚肉が大好物なので『虎豚』に!ここのマスターには何時も大変お世話になっています。前回は料理の画像撮り忘れてしまいましたが今回は・・・
少し食べ始めてから思い出しセーフ?串は希少部位とか有り絶品!豚のヒレわさもメチャメチャ美味いです。

珍しい豚のザンギ!美味い!!上手にグルメレポート出来ませんが、とにかく美味いに尽きる。気になる方は食いに行けば分かる!是非行ってみよう!!
最後はマスターより
粋な計らいが!!ありがとう御座いました!
充実した誕生日でした。

因みに家族からのプレゼントは「1日思いっきり釣りしていいよ」でした。