2010年6月8日火曜日

Night Run !

昨日は気温も27℃まで上がりバイク日和でした。
自分も午前中友人の誘いで軽く乗り(デジカメ忘れたので画像ありません)、夜は店閉店後、ベンチュリーでフルリビルドされたエボの試運転会に参加。
 
閉店後、日中は暖かかったが夜はバイクに乗ると寒いので十分に着込み出発!
 
ベンチュリーには自分待ちだったので、直ぐに御影のドライブインまで出発!試運転中のエボのスピードが自分には心地よくエボの後ろにくっ付いて走ってました。
予想通り町を抜けると寒さがキツクなってきましたが、近いので耐えれました。
 

到着後の一服。本日は総勢7台と、ここで事件勃発SINJI(NEW2)のリュックがリアタイヤに干渉していて穴が空いて、ケイタイ、デジカメ、サイフ、タバコ等紛失!!噂には彼と走ると何かあると聞いてましたが本当でした。
で、ここから捜索大作戦!
現場らしき付近のコンビニを拠点に皆で大捜索!
夜だし、半ば諦めてましたが、工場長が奇跡のケイタイ、タバコ発見!!
しかし、予想通り・・・
ペシャンコに・・・中のカードが生きていれば良いのですが・・・。
こんな災難でも陽気だったSINJIは流石です!自分だったら相当ヘコんでます。
今日の敢闘賞はこれらを発見できた工場長ではないでしょうか。
此方でもその時の事が→http://motorcyclesventuri.blogspot.com/2010/06/new2-ikke.html

あと、すべての画像がブレブレですいません。