2009年3月5日木曜日

KOUHEI on F&E

先日Free&Easyを読んでいると、何と!古くから付き合いがある講平が乗っていました!彼が高校生の時知り合い、当時自分が働いていた店によくきてバイクの話などで盛り上がっていた頃を思い出します。脱サラし道内のハーレーショップでの修行、その後千葉のハーレーショップでの修行。そして去年末アメリカへ行くと聞き、今年1月に渡米!常に高みを目指し挑戦し続ける講平に自分も刺激を貰っています!苦労して頑張ってきた彼の活躍が人気誌で見る事ができ、とても嬉しいです!そしてこれからの更なる活躍を楽しみにしています!
(Free&Easy4月号146ページ参照)