2008年5月8日木曜日

ANPANMAN SHOP

G.Wも終わり昨日の定休日に家族で富良野方面へ行ってきました。連休明けなので道路も空いていて快適にドライブ出来ました。先ずは南富良野の道の駅で昼食を。

食券の販売機の前で悩んでいるとおにぎり(イトウ)という物が!ラーメンとそれを頼んでみました。自分が釣りで狙っている憧れでとても貴重なイトウを食うのはどうかと思いましたが食べてしまいました。全然普通の魚の味でした。よく、不味いと聞いていましたが普通でした。勿論、養殖物だと思います。
今日は家族サービスなのに何故か車に釣り道具一式が積んであって、道の駅の目の前にはイトウが生息する湖、金山湖が!ちょっと御時間を拝借して釣りを!結果は罰が当たってボウズです。
次は本日メインのアンパンマンショップへ。連休明けでも人がまあまあ居ました。連休中は物凄い人混みらしいです。娘も喜んでいた様です。
最後に北の国からの吾郎さんの拾ってきた物で作った家に行って来ました。この他にも何件か同じような物があって、とても面白い作りになっていました。
家の中にも少しおじゃまさせてもらいました。
今日は久々に家族で遊びに行って楽しかったです。