2008年2月7日木曜日

DROP OUT & CAFE GREEN

店が定休日の昨日は後輩の店2件に家族で行ってきました。








先ずは、カフェ グリーンで昼飯。嫁がボロネーゼ、自分はロコモコ。とても美味しく頂ました。食後にはコーヒー&ラテ。ラテには嫁と娘が喜びそうな絵が書いてありました。とても落ち着けて美味しいオススメなカフェです。
オーナーのMITURUです。彼は自分の同級生の弟で15年位の付き合いです。自分が高校生の時彼は小学生で「オイ、バイク貸してくれ。」って言う生意気な小僧でしたが、今では立派なカフェ オーナーでとても面白い男です。
腹も満腹で続いて隣のドロップ アウトに行ってきました。カフェとつながっています。キレイ目な大人のセレクトショップです。オリジナルのシャツやアンティークジュエリー等オススメです。SWING-UPとDROP OUTは以前、街中でご近所でしたが同じ時期に移転しました。ですので此方も移転したてです。お互いこれからも頑張ろう!
チョットしか見えませんが彼がオーナーのMASASHIです。彼とも付き合いが長くお互い独立する前、同じ会社で働いていました。一見クールに見えますが実はユーモアセンス抜群です。
この後、娘がもうすぐ1歳なので背中に背負おう餅を予約して帰りました。